2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりCSI/ 買っちゃった

水曜日に仕事が終わって、昨日からお休み?してます。 久しぶりにテレ東ランチチャンネルつけたら、お~ 久しぶりのCSIじゃんか 昔はランチチャンネルと言えばCSI、マイアミ版、NY版と交代でやってたようなもん。 しかし、マイアミもNYも終わっち…

あらっ、秋ですか?

こんばんわ。 なんか、ちょいお久し振りです。 先週から短期の仕事が入り、弱冠忙しくしておりました。 けして夏バテしてた訳じゃありません。 っと、夏バテどころか、週明けて、この涼しさは何っ!? もう、秋ですか? 昨夜など虫の声が聞こえてきましたよ…

見たっ「進撃の巨人」

携帯復活を記念?して、まずは映画といきましょう。今年の夏は結構、見たい作品揃ったよ。 どれから行こうかと、選んだのは、いきなりこれっ。「進撃の巨人」です。 ヒット漫画ですし、最近ではCMでも出てたから、知ってる人は知っている。 私も面白いよ~…

やっとちょっと復活

おはようございます。 お盆明け?今日からまた、出勤してる人も多いんじゃないかと思います。 って、そんな時にまた私は家にいるんですが… しかし、とりあえず携帯復活しました。 ほんとは週末から復活したんだけどね。 週末はお馴染みの、地獄の11時間やっ…

終わったよ。。/ しかしやっぱり貧乏神か?

お久しぶりですぅ~ 8月になって初めての記事アップとなります。 忙しかった? 夏バテですって? まあ、それもないことはないですけどね・・・ しか~し違うのだ。 あの・・ 先日の、今回ブログ゙初の、閲覧制限記事の中でちろっと触れましたが、実は今通信…