来週からにします。。

今日も、一日家です。。  何かしないといけないと思って、洗濯、布団干して、掃除。。
最近、掃除はよくやってますねえ。。  せまい部屋ではあるけれど、結構モノを置いてると、なかなか掃除できない場所もあるでしょ?  そういうとこ、一つ一つ、モノをどかしながら、やってます。
それに、ほこりって、あっと言う間にたまるのよねえ。    今日も、なんだかほこりまみれ。
 
モノも結構捨てられずに、なにかと取っておくクセのある私・・・ この際だから、 そういうのも整理、整理。
昨日は、ゴミ袋3袋くらい出ちゃいましたよ。
どうせだから、日頃できないことをしなきゃね。
 
 
おっと、郵便が来たよー って、思ったら、給与明細。  こないだの接客バイトのとこですわ。
交通費だの経費も含めて、 ほぼ1万円。  銀行に行ったら入ってました。  ちょっと嬉しい、こんな日は。
って、さっそく日用品だの食料品だの買ってきたら・・・ これまたあっと言う間に、千円2千円は飛んじゃうのね。
 
・・・と、余計なコンビニスィーツまで買っちゃったけど。 (だっておいしそうなんですもの。。 ずーと食べたかったのよねえ。 )   つかの間の幸せ。。    こりゃ早く仕事決めなくちゃ。
 
 
就活ですか。。  ええ、電話だけはしましたよ。  だけど、1社なんて、何ですか?
名前と年だけ聞いて、(あと、電話番号ね。) 「応募者が多いので、面接をお願いする人だけ後ほど連絡します。」 だって。。
ん・・・? これ、何・・?  書類選考もなくて? どうやって決めるの・・?  年・・・・・・・・・・・・・・で、ダメかい。
もちろん、いまだに連絡ありませんよ。
 
1社は、説明選考会のアポ取りました。  さて、来週。。 どんなもんかい。
 
日雇派遣さんからは、毎日のように・・ こっちがノイローゼになるくらいメールが入ってきます。
こっちは人出が足りないんですかねえ?  同じメールが2、3回も入って来るから。
やっぱり皆も・・・ 1回行くと、あんまりやりたくないんですかねえ。。
 
私も・・・  お金がなくて困るのに・・ どうにも足が鈍る。。
たぶん、来週には、1度くらいまたやろうとは思いますが。。  やらなきゃならないだろうと・・
 
 
今日もTVがおもしろくない。  この長時間のバラエティ番組、疲れんだなあ。。
 
ジム行きたい。。  ダンスしたい・・  パンチ打ちたい・・・  く~
 
来週からはマジに活動します。。