やっと見た、「マスカレードホテル」

イメージ 1


これも見よう、見ようと思って、ボヘミアンと同じく、なかなか見にいけなかったのよ。 1回見に行ってみたけど、ほぼ満席状態で、1人くらいは、座れると思ったけど、それじゃ、落ち着かない。

しばらく待ってたら、今度は時間がなくて、駆け込み~ でも間に合ってよかった。


面白かったです~ \(^-^)/

まあ、原作が東野さんなんで、ハズレはないと思ったけど、もう少しサスペンス色があるのかなと思ったら、意外。

ホテルを訪れるいろんな人間模様が見れるのと、木村くん、まさみちゃんの、ギクシャク相棒コンビが楽しい~

これ、フジテレビ、月9のノリだな。

でも、前回の暗重い映画より、こういう役、やっぱり木村くん、あっている。


とにかく楽しい2時間で、犯人なんて、もうどうでもいい~って思ったけど、
最後に来ましたね~

皆さん、絶対わかんなかったでしょ!?


機会があったら、是非見てね。


しかし、あんな客ばっかり来てたら、私がホテルマンなら、絶対ノイローゼに、なりそう・・・(^^;