恐ろしい事がっ

昨夜、「詐欺の子」について、書き終わったとこで、さあ、もういいかって、
パソコン切って立ち上がろうとしたところ、なんか違和感・・・
なんかふらついてる?  それで少し横になって、もう一度、立ち上がろうとしたらー

(゜O゜;  あっ、あ~   \(◎o◎)/ 何じゃこりゃ~ と、

回りがグルグル回りだしている?! これはめまいっての? 何が起こってるの?
歩くどこか立ってもいられず、パニック状態になりました。
そのうち、猛烈に吐き気がしてきて、トイレまで這いずっていきました。

何なの・・・ 私は死ぬのか?  救急車を呼ぶべきか?と、まで考えた。
でも、まだ考える余裕はあるんだな?  手足、動けてるな。 脳梗塞じゃないな?
とにかく、落ち着こうって横になりましたが、そのまま目は回るし、吐いたせいか胃は痛いし、
このまま死ぬんじゃないかって、まんじりともせず、朝を向かえました。


さすがに先ほど医者行ってきました。 オカンが付いていこうかと、言ってくれたけど、
さすがにね。。 (^^; 高齢の婆さまに頼めませんわ。 逆じゃないの。
何とか自力で歩けるようになりました。

原因は、よくわからん。 耳なの? これも花粉症の影響?


あんな恐ろしい事は初めてでした。 ほんと、グルグル回ってんのよ。
今日は、注射射って、薬もらって安静にしてます。


私も、そろそろ何があっても、おかしくない年なので、ブログがずっと更新されなくなったら・・:
どうかしちゃったかもしれません?!

皆さまも、お年頃の方、お気をつけて。