ただ今、台風中~

時刻はもうちょっとで0時を回る頃です。 外が⚡👂⚡うるさいです。凄い事になってそう。
昼間が結構穏やかだったので、あれ? ほんとに台風来るのかなあって、ちょっと疑心暗鬼だったのですが、やっぱり来ましたね~  あー、もう恐いよ~ 
私、雨よりも何よりも風が嫌いよ~  あのビュンビュンって音が嫌いよっ!
まだ、雷の方がいい~

今日はお休みでよかった。 関東地方、昼間は結構穏やかだったので、お出かけした人もいたでしょう。
みんな帰れたかなあ。  首都圏の電車は8時以降全面運休になったそう。
なので、さいたまアリーナの格闘技イベントも前倒しで試合始めたよう。
生中継予定の天心の試合も、録画になっちゃって。 おいおい、放送前に結果出したらダメじゃん!
ここがネット社会の痛いとこね。😞💥  でも、しっかり見ました。面白い試合だった。


あー、もう嫌です~ 窓を叩くこの風っ。 近くに川もあるんですけど。。
寝てるうちに水が押し寄せてこないよね~ ?( ; ゚Д゚)
今日はAちゃんが夜勤でいません。。 隣にいないのも、こういう日はこわ~ 

無事に過ぎてほしいです。。。     早く行っちゃって~ (≧□≦)😓💦💦