あれ? 秋ですか?

何だか一昨日あたりから、涼しくなってますね?!
昨日の夜なんて扇風機どころかブランケットがあっても良いくらい・・・

何っ、何っ、(((((゜゜;)どうしちゃったの? 今日も夏晴れというより、秋晴れみたいな。。
爽やかなお天気じゃないですか。 あの猛暑はどこへ?

まあねえ・・あんな猛暑が8月一杯続いたら、マジでぶっ倒れるよ。
そこはやっぱり良く出来たものですかね・・
神は乗り越えられる試練しか与えないって?
今年は前倒しに季節が来てるみたいだから、秋も早いのかな。 それともまだ暑さぶり返すか?

とにかく嬉しいすね。 ほっとするよ。。

今は朝から甲子園観戦中。 これもずっと見てると、選手の事も覚えてくるし、
応援チームも自然に出来たり、結構ハマる。 プロの試合とは違う熱さがあるんだよなあ。

今日は準々決勝。すでに2校が決まりました。 残り2枠はどこへー


あー、このまま涼しくなってほしいなあ。