鬱々と・・・・テレビの話も

また早いもので3月も中旬になりました。  いつのまにか春陽気・・・になっておりますが、そんなことも
忘れちゃうほど、まだまだ冬気分の私。。 未だに仕事が決まりません。 
な、もんで先週はほとんど家に引きこもり状態。  普通のお休みというような気分じゃないので、
だんだん鬱々としてきて、眠れない夜も続いております。。
おかげで、朝から「暴れん坊将軍」なんてのも見ちゃいました。  (毎朝4時に放送してるようです。)
オンタイムじゃ見たことなかったけど、あれ? 意外と面白い。
「必殺ー」みたいな残酷なとこもないし、勧善懲悪、なんか終わりもスッキリなのがいいですね。
若くてカッコいい松平健さんの暴れん坊将軍、 なんか癒されます・・・ 


昨夜は「相棒」が最終回。 2時間スペシャルということで見ておりましたが・・・・
あれ? 何これ?? で、終っちゃいました。  見た??
ネットで他の人も言ってますが、まさかのギャグ回?  その前週が加藤清四郎くんがゲストで、
相棒らしいちょっと重い社会派サスペンス風になってたのに。。 (これが最終回でもよかった。)
まさかの最終回、あれで2時間もつなぐとは思いませんでしたよ。 
まあ、ああいう変な話ができるのも、ある意味「相棒」っぽいかもしれませんがね。
誰も死ななくてよかったか。  衝撃のラストもあれか~って、まさにギャクかい。


今夜の「BG」はどうでしょうかねえ?  まさか前週で上川さんが殉職になるとは思いませんでした。
あれは、ちょっとやらないでほしかったけどねえ。。  


ただ今花粉は真っ最中。 毎日、目はしょぼしょぼ、鼻はぐずぐずでやんなっちゃいます。
今年はなんだか耳の中も痒いですよ。  そういうのってある?? これもテンション落とすなあ。

さらに、歯の痛みがやってきてます。。 これって・・・ 前回歯医者に行ったときに、特に歯の異常はなくて、
もしかしたら疲れが原因かなあっても思ったのですが。今は、肉体的な疲れはない。
だけど・・・・ もしかして精神的なもの??  いや、ほんとに歯が悪くなってるのか?
歯医者に行こうかどうかも悩んでます。  そう、仕事が決まらないと、お金がないって。


毎年春先は調子が悪い。  早く仕事が決まりたい。 そしたら、いろいろ解決するかしら。

私の春はまだ遠し・・・・