せめて食では

イメージ 1

月曜日は、台風避けて、今日が仕事じゃなくてよかった~ っと、ラッキー気分じゃありましたが…

火曜、水曜と経つうちに、また段々暗くなってきました。
ええ、先週末で、しばらくコンスタントに続いた仕事がまた途切れてしまいました。

とりあえず、無事に結婚式が終わったからいいけど…、さあ、どうしましょうって。

他社からも仕事のメールは来るものの、どれも遠距離だったり、時間合わずで使えない。
自力で探すか… それにしてもまた、お金かかるし。
ええいっ、もうジタバタしない。 遅い夏休みとも思って今、できる事をしておこうって。


掃除、洗濯、ジム行って運動。 そして毎日の食事にも気を配る。
心して野菜を食べようと。
ちなみに一昨日はナムルでビビンバ。
昨日のメインは缶詰めのタイカレーでしたが、副食にホウレン草と榎茸でごま和えを作りました。

そして今日がこれ。 この夏二回目のラタトイユです。
簡単、テキトーに作ってますが、暑い日はサッパリ美味しい
普段は野菜嫌いでも、これなら食べれるかな。

これからも、しばらくこの調子で健康ダイエットに務めます。


昨日は… 有吉&夏目ちゃんのビックカッブル誕生かって、驚いたんだけど、あれってガセだったの??
日刊さんは強気で訂正なし、だけど本人たちは否定。どっちなの~?

SMAP解散もガセだったら、いいのにな…


台風も気になりますね。 また、そんな時に今度は仕事が来ちゃったりして