今年は仕事納めです。。。

おう~ やっと終わったよ~ って感じです。  今日がとりあえず今年の仕事納めとなりました。
まあ、いい感じです。  今回はシフトが少なくてどうしよ~って感じで焦りましたが、後半になって急に、
シフト追加が来たものですから。。。   クリスマスも年末も、寂しいだの何だの感じる間もなく、日々忙しく。
まあ、いいっちゃいいんでしょうが。  貧乏暇なしとはよく言ったもんだ。  
年始も味わうほどもなく、3日にはもう仕事の予定です。 
 
 
できるうちにできることは、しとかなくちゃね。  明日はとりあえず今年最後の銀行寄って、週末分のお金を
取りにいって・・・ちょっとランチは旨いもんでも食べようかな。 (って、こんなんだけが楽しみです。)
その後映画でも行ければ・・・ だけど、微妙かな。   掃除は大晦日にしようっと。
 
その前に今日は頭を洗わなくちゃ。   ああ・・・何日ぶりだ。 もう帰りが遅いとやんなっちゃってね・・・
 
あー、お疲れさまでした。  しばし休むよー。