台風過ぎて、また無職。。

台風も過ぎちゃえば、あっという間。  まるで今朝は、何もなかったような、すがすがしい晴天。
お仕事も。。  先週までは、あんなに・・・ ちょっと追いつめられてた気分だったのが、ウソのよう。
もう忘れちゃってる。。。  なんだか台風に似ています。
 
昨夜は自粛してた深夜映画も見ちゃったし。  「ルーザーズ」ってやつ。 日本では映画上映されてないそうで、
でも解説読んだら、ちょっと面白そうだったんで。  
しかし、最近ずっと早起きシフトでやってたもんで、もう~ 1時も過ぎれば眠たくて、眠たくて・・・
しかも吹き替えじゃないんで、半分は寝ちゃいました。   目があいたのは後半から。
ちょっと、残念。  「アバター」の女子のヌードを見損なってしまったなあ。  (手足長くてかっこいい。)
主役のオッサン、どっかで見た顔じゃんって思ったら、「スーパーナチュラル」のお父さんじゃないか。
意外と渋いイケメンなんですよね。   「スピード2」のジェイソン・パトリックは今回は敵役で。
あ~  もう1回最初から観たかったなあ。  また午後ローでもやってくれないかしら。
 
はい・・・  今日は久しぶりに見た「クロ―ザー」も新鮮でした。  なんか、ささやかな幸せさえ感じる。。
今日ばかりは、ほっこりお金も入ってるしね。   
一仕事終えて、開放されたこの嬉しさ。   (結構きつかったもん、今回。。)
 
しか~し、それは長く続かないのが悲しいとこ。  
すぐにまた無職の焦りがやってくる。。   
 
だけど、とりあえず明日は・・・・  映画見させてくださいまし。