熱中症熱?!

突然ですが、熱中症で熱がでるって、あるんでしょうか?

仕事行ってる時から、やけに肩こるなあ、むしろ痛いくらいじゃないかと、思えば、家帰ったら、なんか変。

いやな予感がして熱計れば、えっ~ 38度近く!

どうしたの~ 冬でさえ、こんな風邪ひかない私が、こんな暑い時に?!

それも冷房して寝てたわけじゃないのよ、今年は扇風機さえないんだから。

ええ、私が寒いなんて感じたことは一度もありませんでした。
と、言うことは… 熱中症

思い当たるのは、火曜日、あの暑さの中で、掃除して風呂掃除までしたから?
水分とってたかって?

そんなアホなこと聞かないでー
飲まずにはいられないでしょー
もう、いつまで飲まなければならないの?ってほど、お腹ガブガブよ。

ああ、もうそんな事どうでもいいっ、 明日までに熱下げなければ~

早く寝ろよって?
寝れれば寝るよー

もう夏は嫌だあ~