更年期が移った?!

さっき中居くんの「世界仰天ニュース」で更年期障害に苦しんだ女性の話を見てたせいか・・・?!
先ほどから、あれ・・? そんなに今暑くもないというに、すごい汗が噴き出しています・・・・ えっ??!
まさか、これホットフラッシュってやつ?  単に水分の取り過ぎでしょうか?
 
更年期ってどうなのかな・・・?  誰もが通る道ー なんて彼女は言ってたけど実際は、そうでもないみたいですね・・
あのTVの話では、半数の人は、あまり更年期障害と感じるほどの強い症状は現れないとか?
更年期障害の強い人、そうでもない人っているんですってね。  たぶん私は「そうでもない人」の方かと思うけど。
 
だいたいよくわからないのよ。  肩こりにしろ、頭痛にしろ、それって昔からのことですから。
でも、最近気になることと言えば、「痒み」。  特に夏場、太陽に当たったり、汗かくところかな。
腕とか、足とか、すごく痒くなるの。。  この痒みってのも更年期障害の一つらしい。
そう、これからの季節は、ほんとイヤよ。。  って、今、この汗は何でしょう??
TVの女性の影響で、急にホットフラッシュになっちゃったの?? (すっごい汗かいてたよね~ 彼女!)
 
この汗の症状もわかりません。。  そもそも冷房のない部屋なので、運動もするし元々、発汗はいい方なんで。
でも、困りますね・・・ もし、これが続いたら・・・ 夏場はどうなっちゃうの~   
 
 
今日も1日引きこもり。。。  午後ローもしっかり見てしまいました。   面白かった~
「監獄島」というのだけど、え~と、バトルロワイアルみたいな話よ。  死刑囚を無人島に集めて、そこで
究極のサバイバルゲーム、つまりは、殺し合いをさせるわけ。  最後に残った1人だけ、自由を与えるという。。
それをまた「キャビン」の監視人みたいに、楽しんで(?)見てる気色悪い奴らがいるわけよ。
 
そこに現れた1人の元特殊部隊の人ー (アメリカ映画じゃ、よく出てきますね。) 任務のために、麻薬カルテル
つぶした時に、向こうの警察に捕まったとこを、今回のゲームに呼ばれちゃった。 いちおう主役。
ん・・? だれ? このオッサンって思ったら、プロレスラーの人らしいですね。 (どおりでガタイがいいわ。)
まっ、いちおうこの人だけは、まともな人?  まあ、最後までこのバトルゲームに残って決着をつけてくれますわ。
 
当然、この気色悪い、プロデューサーと、そのスタッフにも罰がくだりー  お定まりの展開でした。
でも期待してない分、面白かったかな。  
 
夜は、「家族ゲーム」  ついに・・沼田家壊れちゃったの~  ?!
 
この話は最終回まで見てにしましょう。  私もよくわからないのだ。 櫻井くんの正体(は、わかったか。)本音が。
でも、面白いね。
 
 
はぁ~  明日は、夜まで仕事・・・  ちょっとまた憂鬱感。。。   それにしても汗が止まらない。。 ><