今日も待機中~

再び待機中のanbelnです。  今日から携帯が止まっちゃったんで、まったく静かなもんです。
といっても、ほとんどハケンのメールしか来ないんだけどね。。(しかも、使えないヤツ・・・><
しかし、昨日のタウンワークのでちょっと気になったのがあったんで、朝ちょっと電話を借りてかけてみました。
たぶん、これなら一番可能性がありそうなとこ・・ね。
 
ところが、「たいへん応募者が多く、このお電話で少々先に、お伺いしますのでー」 と、名前、年齢、ちょっとした
過去職歴を聞かれたあと、「面接させていただく方だけ、後ほどご連絡させていただきます。」だって・・・
ガビ~ン!  どうしよ、どうしよ電話も止まってるっちゅうにー
しょうがないから電話借りまして、お待ちしておりますが。。。   一向にかかる様子はない。
夜までになければ、面接前にして不採用のようですわ。    キャ~ 厳しい~
ちょっと出鼻をくじかれた気分です。
 
今・・ですか?  またしても午後のロードショー見てます。
今日のは、ちょっとホラー系の、「ゴーストシップ」 幽霊船の話ですね。
これも何度か見たことあるんで、軽く流してます。   来月は結構いいのあるんだねえ。  好きなホラーも。。
ーっと、そんなこと言ってちゃいけませんが。
 
あー、しかし、扇風機もついに壊れちゃって・・・ この暑さ、きついです~
 
しかし、昨夜TV見て思ったよ。   そうだっと、ここはインドだって思おう~ と。
キスマイ、北山宏光くんだっけ? インド横断一人旅。  あれハマッて見てます。 
そろそろ旅も終盤、昨夜はあの有名なガンジス河で沐浴体験してましたねー。
 
あの。。クミコハウスだっけ? ガンジス河を目の前にしたインド型民宿っての。  ちょっと、いいすねえ。
どうせなら、ガンジスまで行ったら、ああいうとこに泊まってみたい。    しかし、暑そう~でしたねえ・・・
インドったら、こんな暑さじゃないでしょう。  湿気も強そうだしなあ。。。   それを思えばーって。
 
いつか絶対・・・ 死ぬ前には行ってみたい、インド。
 
さあて・・・  後で風呂掃除と、夕飯支度しよう。   そういや、まともな夕飯しばし食べてないすから。
今日はー インド風カレーでも作っちゃおうかなあ。
お金・・? は、もう、あっちさん持ちでしょう~  (すっかりポジションが代わってしまったっ。)