星占いに励まされよう。。

私は別に、占いだ~い好きってな人でもありません。 (あっ、でも結構あれば見るかな。)
どんな苦しい時でも、怪しい占い師や宗教に頼るとかは、絶対ないタイプだとは思いますが。
それでも時には、目に見えないものにでも励まされたい時がある。
たまたま手にとった「anan」の占い特集。  ちょっと読んでたら、 あれ、あれ、結構いいじゃん!
こりゃ、ちょっと取っておこうって、思わず買ってしまいました。  
3月、4月生まれの 「牡羊座」 の人!  今年後半はいいみたいですよ~   以下ー
 
 
全体運  「幸せの連鎖に沸く時!」  
       幸運の担い手となる木星が循環の部屋を運行し、牡羊座天王星と調和する後半は
       幸運のスパイラルに突入~ ラッキーサプライズに沸く場面が多そう。
       時に脇道に逸れたり不本意な状況に追い込まれることもするでしょうが、ゲーム感覚で
       クリアできるのが特徴。 ピンチやトラブルもチャンスに変え、さらなるハッピーを引き寄せて。
       たくさん本を読み、多くの人と語らい、様々な場所へ出向いて見聞を広げましょう。
       内面世界が豊かに変化し、公私ともに活躍の場も増え、人生に深みが増します。
 
そして、気になる「恋愛運」は・・・
       モテモテで嬉しい悲鳴がっ。 12月はハッピーエンド!   だってさ~
 
       物事を拡大する力のある木星がネットワークの部屋を運行する下半期は、出会いやチャンスを
       引き寄せるパワーもバージョンアップ。  牡羊座の行くところ、すべてのロマンスの舞台となり、
       華やかなラブストーリーがいくつも誕生する期待に満ちています。
 
え~ ほんとかなあ。。。   まあ、こんなうまく行くことは、早々ないとは思いますが。
 
でも、そう、もしかして、もしかして、何かが起きるかもしれません。  今はそれを信じて。
 
とにかく、今は、も~ 疲れちゃって、楽しいことはないし、希望のかけらも見えないような日々。。
でも、後半からは、どんどん上がっていくからって。   気合入れてこうぜ。
 
ただ、ぼ~っと待ってるだけじゃ、何も起きないからね~
占いは、励まし、そして、目標なのだ。
 
GOD BLESS  牡羊座 !!    さあ、明日も仕事。。