今期のドラマでよかったのは。。 / 変な1日

今期のドラマでよかったのは・・ 結局、「ハンチョウ」 だったかな。  
先週見ちゃったとこで、もう気になっちゃって、だけど今月最後の格闘技、ジムにも行きたいわって、
昨夜はAちゃんに頼んで、ビデオ録ってもらいました、最終回。
やっぱり、「キング」の正体は、里見さんじゃなかったのね。  
そうだよねえ。。  天下の水戸黄門さまを、悪役にはしないよね。   三上くんも助かってよかったじゃん。
このドラマ、子供も起きてる時間帯だし、あまり人が死なない、悪い終わり方はしないだろうと思うので、
安心して見てられます。    ちょっと、ドキドキさせるとこはいいけどね。
ハンチョウの顔見てるだけで、なんか癒されちゃいます・・   こんな上司ばかりだったらいいんだけどねえ。
 
 
しかし、ビデオ見てたら寝たのがまた2時過ぎ・・ (今日もそんな感じになりそうですが。)
まっ、いいや遅番だからって思ったら、いかん、いかん! ゴミの日だった~ と、
断捨利したものを出さなくちゃって、 頑張って早起きしたから、眠くて眠くて。
そのせいじゃないだろうが、今日は会社でも、 何なの、これっ?!って感じで、 同じようなトラブルが
4回も続きました。  この処理するのが、まためんどっちくて、めんどっちくて。
もう、やめてよねって感じでした。  (まるで、私に意地悪してるみたいよっ) ほんとに信じられな~い。
 
 
信じられない・・って言えば、
さっきは帰ってくる時、駅の構内ってんですか、そこで、男子の胸倉つかんでる女子を見ちゃいました。
ん・・? 何?って思ったら。。  お~っと、いきなり女子の平手打ちっ。  (まるでドラマじゃないか。)
しかも平手打ちで終わるのかと思えば、なんと、この子、足蹴りも始めたよ。
 
ちょっ・・ ちょっと~ って言いそうになったけど、 まあ・・ほっとくか。  今日は関わるとロクな事はなさそうだ。
逆バージョンだったら、ほっとけないけど、女の子の蹴りじゃ、そんなたいしたことないしょ。
(ええ、私だったら、もっと思いっきり痛いわよ。)
どうも、やられてるのは、彼氏みたいだし・・・  (浮気でもしたんかいな?) 彼氏、無言・・無抵抗・・
時代は変わったねえ。。  草食男子に肉食女子ですかねえ。
 
しかし、あんまり女の子には、やってほしくないけどね。
 
それじゃ。。  今日は戯言でした。  明日から、Aちゃんがうちにやってきます。。
人生試練多しです。  なんとか乗り切っていきますように。
 
 
あ~ ハンチョウ、もう1回見ちゃおうかなあ。   いいなあ~ 佐々木さん。。