今日はちょっと充実

今日はまた肌寒~い雨の1日でございましたね~  こんな日は引きこもっていようかなって思ったけど、
昨日はTV三昧してたから、 (久しぶりに、「ハンチョウ」も見たし、寺脇さんの「守護神」も見ちゃったよ。)
今日は、ちょっと行っちゃいましょうかねって。   CSIが終わったところで、お出かけしました。
 
外出先で遅めのブランチして、まずは映画です。  もう見るものは・・決まっております。
いつもは、端っこの席を取るんですけど、 今日は雨だし、中途半端な時間じゃ、人も少なそう。
記念すべき彼の初主演作品だし、 ええいっと、一番見やすいとこって、ど真ん中の席を取りました。
ええ~  もう2時間、どっぷり浸かりましたよ~   この感想は、また後日ね。
 
その後は、はいはい、もう私にはこれっきゃないのっと、映画を見たテンションでジムに行ったわ。
すると、おっと忘れてた、今日はサッカーの試合、日本vsオーストラリアがあったのね~
しっかりジムのTVでやってました。   「えっ、えっ、いつ始まったんですか?」 と、そのへんにいた
トレーナーのお兄さんに聞いてみたら、「30分くらい前ですかねえ。  でも、まだ前半ですから。  今日は
ゆっくりしてってくださいよ。」 など言われ。。  それじゃあって、はい、ゆっくりしちゃいました。
マシンなんて普段は、あんまりやらないんですけどね。   今日はTVを見るために。
 
 
筋トレに励むお兄様方も、今日は時々動きが止まって、TVにくぎ付け。
先制ゴールが決まった時にゃあ、 「おお~」っと歓声も上がります。  いいね、いいね、この感じ。
マシンを移動しながら最後まで見ちゃいましたよ。  惜しかったね~ 日本!
 
 
そして締めは、また、先週につづき格闘技クラスです。  今日もしっかり汗かいたぜ~
映画のテンションもありまして。  ノッテました。
なんか今日は充実。。。   
 
このテンションで明日仕事に行こう~   ・・・ってのは、ちょっと無理っぽいけど。
 
では、風呂入って汗流してきます。。