今日は早番

今日は早番。  朝は眠いし、寒いけど、(ほんと朝の冷えは半端じゃね~ だいたい電車に乗っても、
暖房ないみたいに、寒くて寒くて寝てらんないよー) 夜の時間が長いのがうれしい。
 
今までゆっくり、「必殺仕事人」 を見ておりました。  やっぱり藤田まことさんが、いなくなっちゃったのは、
寂しい限り。  お話もちょっと2時間長やるには、間延びしちゃったかなあ。  もっとコンパクトにまとめても
よかった。  珍しく高橋英樹さんが悪役でありましたけど・・ どうも高橋さんのせいか、イマイチ、この悪の
存在もハッキリしなくてねえ。。  最初はちょ~っと、眠くなりそうでしたよ。
 
いや~ あいかわらず、仕事人3人衆はカッコよかったですけどね。    最近めっきり時代劇がなくなっちゃったから・・(って全然ないかしら? 水戸黄門も終わっちゃったし。)  必殺には頑張ってもらいたいわ。
 
さて、今日は久しぶりに早起きして眠くって。。  明日もあるし、今日は寝ちゃおうかなあ。
 
アバターちゃんもなんとかしたいんですけど、 今日はもういじくってる時間もない。
 
あ~ 久しぶりに、ご飯を7時とかに食べたもんだから、 今、もうお腹すいちゃって、すいちゃって・・
(だっていつもは、11時過ぎですもの。) 
やばい、やばい、 こんな時は、もう何かつまんじゃう前に寝ちゃいましょう。
 
 
それじゃ。