今日は大丈夫

もう、昨日はTVはつかない、 ネットはつながらないって、泣きそうな思いで、へこんじゃいましたが。
今日はどちらも、快調で、 よかった。  私の気持ちも、ちょいアップ。
 
しかし、油断はできませぬ。  寿命にゃ変わりないんだから。
今日は調子良くても、また明日はわからぬ・・・ って、人間の体と変わりませんね。
まあ~ ・・ おつきあいできるとこまで、お願いしますよって。
 
明日はちょっと、久しぶりにハローワークでも行ってみますかね。
 
少しでもコイツらが言うこと聞いてくれてるうちに・・  少しでも準備をしないと。。
 
ああ~ どうしたら、お金稼げるんだろうなあ。  フツーでいい。。  フツーでいいんだよぅ。