こりゃダメっ、「パラノーマルアクティビティ」

今日は久しぶりの冷たい雨。。 やっとこの季節らしい肌寒さを感じます。
 
今朝は目覚めた時から頭痛がしちゃった私、 いつものように薬飲んでしばし安静にしてましたら、 
いつものように、いつのまにか引いてくれたみたい。   私、こう見えても(?)頭痛持ちってやつらしい。
たいていは、少しすればおさまるのだが、 何年か前・・ 3、4日引かずに、仕事まで休んだことがあった。
その時は焦って、もしかして、これって、  脳腫瘍とか、なんか悪い病気?!って、さすがにこのままだったら、
医者に行かねばならんかなって心配したけど、あれも、いつのまにか治ったわよねえ。  (治らな困るっ) 
などと、そんなことを思い出しながら・・ しばらく寝ていた。
 
と、前フリ長かったけど、 今日は映画の話しを書こうって思ったのだが、 これはすぐ終わっちゃいそう。
もしかして、これ見たから、頭痛くなったー??
 
水曜日、私にしては珍しく、 おや、あこまるさんに影響されてか、せっかくレディースデーでもありましたし、
2本建てで行っちゃいましたのよ。   こういう時、シネコンはいいね。  ちょうどいい間隔でありました。
そこで、1本目見たのがあれです。    ちょっと話題になった「パラノーマルアクティビティ 3」
ええ、怖いもの見たさで、1度見てみたかったんです。  3作目にしてお初だけど、まあ、得にストーリーが
あるよな映画じゃないし、いいでしょうって。
 
しかし、あのハンディカメラの映像がどうも私、やっぱり苦手ですわ。  ブレブレで超目が疲れる~
これも少しは影響あったかしら。 (私の頭痛は、少し遅れてやってくる。。)
途中から、定点カメラに切り替えてくれたから少しはいいけど、 最初からどうも相性の悪さを感じてしまった。
 
そして内容がまた。。  皆さん、これ、どこがウケたの・・・?  どこが恐かったの??
 
待てども、待てども、何も出てこないんですもの。。  超退屈~ (そりゃ幽霊っても、なかなか姿を見せない
ものでしょうよ。  それにしたってこれ、ドキュメントじゃないし~ なんか出せよ~ って途中から怒り><)
 
やたら音だけが響く・・・ (ポルターガイストとは別に、単なる効果音ってやつです。) 
 
役者たちも、とってつけたような演技だし、 だいたいこのファミリーが好きになれない。
カップルに、娘2人もかわいくねえし、 だいたい幽霊が見えるって、 そんな得体の知れない大人の霊を
トビ―なんて、友達みたいに呼んでつきあう気になりますかねえ?  子供だってわかるでしょうよ?!
 
唯一驚いた時が、クローゼットを開けたら、モンスターマスクをかぶったバカップルの女の方が、
ワって感じで飛び出てきたところ。   アハハ~ 驚いたでしょうー?って。。。  
 
殴りたくなったよ。     何じゃこれは。
 
まあ、とにかく、なんかあるだろう、あるだろうって待ち続けながら、結局何もでなかった。。
終わりの方も意味不明で、そのうち唐突に終わった・・ 超退屈な変映画でした。
 
私は、あまり映画の悪口は言わない方だけど、これは、 珍しくいかんなー。  全然褒めるとこがない。
マチュアが金かけずに好きなように作った作品だよー。   
あれだ、あれ、前にTBSで放送してた、超ウソっぽい、
「世界びっくり映像100」  これに出品してもよかったんじゃない?ってぐらい。
  
これで終っちゃ、映画デ―が泣いちゃうよってとこで、 2本目、 こっちが本命でした。
 
これをずっと観たかったんだー ってのは、また後で。