フラフラだよ~ん

はっ・・ はあ・・ 今帰ってきました。   今日はなんと、朝から11時間労働。。
久しぶりにすごく働いちゃったよっ。   もう無理じゃないの?!って途中でギブアップしようかとさえ思ったけど、
ああー、意外とできちゃいましたねえ。
 
しかし疲れたよ・・・  昨日は暑くて暑くて、 眠れなくて・・ そのまま寝ないでまた行っちゃったし。
通勤は片道2時間。。  往復4時間。  帰りの電車は人身事故で、遅れるし、混むし・・
もう暇してる時は、全然ないのにぃ、 どうしてたまに仕事すると、こんなにハードなんだろう。
まったく、やんなっちゃよー
 
しかし、今日は涼しいねっ。  よかった・・・  やっと眠れる。。
でも、明日はまた朝からなんだ。   とにかく無事終わって・・ 月曜日にはまた少しいいことしよ。