ベッカムとヴィクトリア

ジムも行かなくなると、ほんと夜の楽しみは、TVしかないのですが・・ あんまりハマりもんがないんだよねえ。
水曜10時の「美咲ナンバー1」は、1回見りゃいいやって感じだし・・ って、特に見る気もなく8チャンの、
ベストハウスをつけてみたら、 いきなり出てきたのが、ビィクトリア、って、あのベッカムの妻ー
副タイトルは、「セレブ 恐妻家SP かかあ天下最強理論」 ってやつらしい。 
ハハ・・ 恐妻家、 かかあ天下。。 なるほどね。  って、なにげに見てたんだけど。。  ★
 
 
最初に、私はこのビィクトリアってまあ嫌いだったの。  まあ、だいたい気の強い女って苦手ですから。
スパイスガールズなんて、名前ぐらいしか知らなかったし、 だいたいもう過去の人でしょ。
んで、何だよ、あのガリガリで猿顔、ブスじゃん。  んで、なんか下品・・(セクシーというのかどうか知らんが) 
これが何であの貴公子ベッカムの妻なんだよ~ って、どうもおもしろくなかった。   
そもそもベッカムが選ぶよな女じゃないべって、(勝手に決めてました。) ベッカム、変な女に引っかかっちゃって・・ って、同情してたのよ。
 
しかし、昨日の特集を見てたら・・・  すげえ、ヴィクトリア、やるじゃん!って、なんか不思議な共感さえ。
 
まずデビュー前の写真も見ても、 きれいじゃない。  ブスと美人の境界線・・ で、どちらかといえばブス。
(あくまでも、私の目線ですが。)  歌もうまくなかった、 どちらかといえばヘタ。
しかし、チャンスは彼女に舞い降りた。  スパイスガールズのオーディションで、歌のデキより、そのキャラを
買われたらしい。   まあ、グループなんだから、多少歌がヘタでも、他の人がカバーしてくれるし、 同じ個性が集まっちゃつまらないものねえ。   しかし、デビュー当初のヴィクトリアは、グループの中でも、PVにさえ
あまり映ってない、 脇役な存在だったみたい。  (あとで、チェックしてみよう)
 
 
しかし、そこは負けず嫌いの彼女、 歌がヘタなら、そもそも買われた個性を磨けってことで、メンバー1の
セクシー路線、 しだいに、ボッシュの位置を決めてきたらしい。 
しかし、彼女も後で言ってるけど・・・ ヴィクトリアのもう一つの大個性となったのが、そのパートナー。
ベッカム様です。
 
二人の出会いは偶然かもしれないけど・・ よくぞ、よくぞこの男を選んだなあ~っと、まず感心。
当時のベッカムは、ただ美しいだけの、その美しささえ、自分じゃあまり気がついてないような、朴とつとした
サッカー青年だったらしい。    男としての面白みったら、芸能界ならもっといたろうに。
逆にこれが新鮮だったのか、どうか知りませんが、 しかし後から思えば、このビィクトリア、 他の男と
結婚したら、とっくに破たんしてるよ。   そして今のような地位は築けなかったでしょう。
 
 
 
ベッカムも・・・ ヴィクトリアと結婚してなければ、きっと、違ったでしょうねえ、その人生も。
って、思うほど、二人の関わり方は大きかった。  まずベッカムをあんだけ垢ぬけさせたのが、ヴィクトリア。
芸能人の妻を持ったことで、ベッカム自身も、また言ってるけど、妻は僕の知らない世界を見せてくれる・・って。
そこがまた新鮮だったのでしょうか?  サッカーしか知らなかった青年は、やがてスーパースターとなり、
サッカー以外の分野でも、いろいろ注目を集めることになるんですよね。
それから収入も・・ サッカーで稼ぐ以外に、広告塔として収入のが上まわっちゃったり。
(この収入は・・ ヴィクトリアに取られちゃったかしら・・??)
そういうのも、影でプロデュースしてたのが、ビィクトリアって言うんですけど。
 
 
まあ、いいことだけではない。  ベッカムがイギリスを去ることになった原因もビィクトリアって言われてるし。
マンUの監督さんが、彼女を嫌いだった・・ってか、彼女と結婚して変わったベッカムがいやだった。
ずっとお世話になった監督さんとは、確執が生まれちゃったらしいすね。
ちょっとこのへんから、サッカー選手としてのベッカムには陰りが出て来ちゃったかな・・って気もするのだが。
アメリカに移籍したのも、ヴィクトリアの提案・・てか、命令?
 
陰りが出てきた夫に代わって、VOGUEの表紙を飾ったり、新たな注目を集めてるそうな。
 
夫唱婦随って言葉があるけど、ベッカム夫妻の場合は、婦唱夫随のようですわ。
話し聞いてると、ちょっと依存症じゃないの?ってぐらいに、ヴィクトリアなしではいられないー って風に、
なっちゃってるってベッカム様?
 
わあ~ ベッカム引退したらどうすんだべ?  しかし、意外とこの夫婦は続くかもね・・
 
ヴィクトリアは、夫は、イケメンでいてくれれば、それでいいー ってことですし。
(じゃ、ベッカム、ただのオッサンにはなれませんなあ。。)  金はもう十分あるでしょ。
 
だけどヴィクトリアは、これからも自分で刺激を求めていくだろうねえ。。
 
この人・・・ 芸能人としては、才能ないかもしれないけど、 そのプロデュサ―能力はすごいかも。
 
弱点あれば違うところで、勝負する。  さらにパートナーもしっかり自分の個性に組みこんじゃうー
すげえっ。     好きかどうかは別として、ちょっと、尊敬してしまいました。
 
 
それに比べて・・・ というのが、またつづき。