助け舟・・? その名はハケン

さっきの続きっていうか・・・、 ちょっと今日は同じヒッキーでも、気持ち違った。
今、お電話も入ったとこで、 確定ってことでいいんでしょうか。
実は、週末、助け舟・・(?) が、入ってきましたよ~   その名はハケン。 お待ちしておりました。
もう、どうにもこうにも、 仕事が決まらず困ってましたからね、 これは渡りに舟と、乗るしかないでしょう。
 
ええと、年末にお仕事頂いた会社です。  業務は違えど、かって知ったるってとこでいいかしら。
はあ~ やっとお仕事、 またハケンってのが、微妙ですねえ。。
こんなに、落ちて、落ちての私のとこに、 「仕事やりますかあ~?」で決まっちゃった。
 
やっぱり派遣ってのも、「登録」しとくもんですかねえ。  まあ、一つ仕事がうまく終われば、また紹介してくれるってこともあるし、 同じ派遣会社を使ってけば、なんかご縁もできますかね??
 
どんなもんやら、 明日行ってきます。  
ちなみに、先週の面接、販売系からは、まだ連絡ありません・・・