忘年会やってきました。

今日は夕方から歯医者さんを予約してるんだけど。。  なんか今日早起きしなかったらすごく楽になってる。。
どうしようかな。 やっぱり疲れのせいでしたかしらね。  私の口の中の痛みは。
今週は・・・ 疲れがMAX!  期間限定職なので、パーフェクトに行きたかったのですが、 とうとう2日連ちゃんの早退をしてしまいました。   だって、ちょっと我慢できそうになかったんだもん・・ この満身痛み。
でも、おかげで、昨日はお仕事も調子よく、 さらに、アフターには職場の皆さんと忘年会(?)行ってきました~
 
 
9月に続いて2度目ですね。 こういう会は。 9月の時はお金がたいへんで、どうしようか相当悩みましたが・・
(このブログでも書いておりましたよね。。  で、オカンに借金して行ったわけですが。)
今回は割とスムーズに決定。   あんまり先の事を考えない私ですから、行ける時には行っちゃおうかって。
 
 
だって、今回の職場の皆さんも、とってもいいんですもの。  つらい仕事の中で、唯一の救いってか。
SVのお兄さんは優しいし、今回の仕事のために集まったメンバーも、みんなイイ人。
いや・・・ 一癖、二癖あるよな皆さんですが・・・  クセモノの割りには、いや~な感じのクセモノはいないんだよねえ。 
 
 
ちょっと、何、何っ、この人!って言いたくなる時もあるけど、 それで、責めたり苛めたりっちゃないよ。
この人はこういう人なんだ・・って感じで、認めてるっていうか、 なにせ皆個性的なんだもん。
ヒトは違ってあたりまえってか、 自由にのびのび過ごさせてもらってます。
要は、仕事をきちんとやり、 ヒトに迷惑をかけなきゃいいんだよね。
 
 
そういう面では皆さん大人。  時々脱線する時もあるけど、皆和気あいあいとやってます。
男女混合、年齢もバラバラチームってのが、またいいんですよね。
 
 
さ~って、昨日の忘年会もすごかったよ~   かつて経験したことのないノリっ。
ちょっと、動画でもあれば・・・って、 ありゃお見せ、お書きできないかもしれません・・?!
 
 
あんなに、下ネタもバンバン出たこともなかったです・・・  でもあまりにも、あっけらかんと言ってるので。。
はっ、はぁ~   お近くの皆さんはすいませんでした。  うちらの席が一番うるさかった事でしょう。
飲み放題できましたから、 もう、できあがっちゃったヒトもいたよ。
 
 
さすがに、唯一の会社員であるSV兄さんは、 控え目なノリでしたが。  ハケン軍団はすごかった~
anbelnも、ノド痛めてるのに、大声出しちゃって・・ あれ~  こういう時は平気なのー?
 
 
久々に集団で楽しい夜でした。  でも、このへんがいいところで、 年長組は一次会で退散。
これ以上行っちゃうと、 明日またどうなることやらって。 
 
 
このメンバーとやれるのも・・・ あと少しです。  来週は頑張ろうっと。