今私、・・最悪~

この仕事やってると、 心配はしてたんだけど・・ 来ましたなあ。
目の方を心配してたんだけど、予想に反して、ノドから耳にきちゃいました。  痛い・・
もう唾を飲み込んでも痛い。   おまけに疲れてるせいでしょうか、 いつぞやの親知らずがまた復活。
口の中もまた痛くてしょうがないっす。  歯というよりも、口の中が痛い。 トゲが刺さってるみたいです。
 
おまけに気分転換のつもりでジムに行ったら、 そこでも悲劇が。
サンドバックを蹴ってたら、 調子にのって、一番固いやつで前蹴りやったら、戻ってきたサンドバックに
足が負けちゃって、ぐぎっとな。  ぎゃっと、思わず倒れこんでしまいました。
 
なんとか歩いてきたけれど・・・  こういうのって、翌日来るんだよね。。  心配です。 (今も痛いっす)
 
 
もうっ、肩コリ、背中コリ、眼精疲労に、耳ノドやられて、腰痛に、足まできちゃって・・・
なんだか満身創痍じゃないか。   
 
あともう少しだよ。  頑張ってくれ・・・ ワシ。
 
もう寝るっす。