海老蔵&キムタク(TVの話)

まだ週半ばじゃありますが・・・  今日もへとへと。。  今日がつらかったですね~
なにせ、朝から焦ったよ。  目覚ましかけたはずなのに、起きたら、7時20分! あ~ 遅刻しちゃうよ~
20分で一気に支度して、 ネムネムの顔で飛びだした。  だって昨日寝たの・・・ 3時過ぎ。
 
スペシャル番組があったのか、「ウシジマくん」から、 いつもの時間より1時間も遅れてるんだもん。
さすがにプリズンブレイクは昨夜はあきらめました。  もう~ 前だったら全然平気だったのに。。
深夜番組がゆっくり見れなくなったのが、つらいとこです。
 
 
といっても、火曜日はそもそも見たいTVが目白押しなんですよね。  8時頃からずっと見てます。
しかし・・ 昨日は「フリーター 」の前に、 突然始まった海老蔵さんの記者会見!  見ちゃいましたよー。
突然でございましたね。   片目は充血してたけど、思ったより、顔はきれいでしたね。 (もう治ったの?)
 
なんだ、なんだ、ここにきて、ワイドショーやらなんやらで、「海老蔵裏の顔」やら、衝撃(?)の新事実ー みたいなのが、これでもか、これでもかって報道されちゃって、こりゃまずいって、回りにも押されて・・ 自ら出てきたのかしら。  お詫び・・っと、釈明会見。
 
しかし、何だろう、この不思議な会見。  まるで、舞台劇のよう。 さすが、歌舞伎役者、場慣れしてるってか、
よくニュースで見るよな素人のお詫び会見なんてのに、比べたら・・  旨いっ!って思っちゃった。
それに、なんだか落ちても海老蔵ー  やっぱ華がありますなあ。 
 
 
しかし、真相はなんだか・・ イマイチわからん、 だいたい本人も酔っ払って記憶がさだかじゃないったら、
介抱してたのか、いじめてたのかも、わかんないんじゃん?? 
何もしてないのに一方的に、 殴られるってこと・・ ありますかねえ・・?
しかも、そんな初めて会った人と。。  一緒にお酒とか朝までず~っとつきあっちゃうもん?
 
 
わからん、わからん。。  しかし、酒癖が悪いってのは、わかったよ。
舞台の無期限出演停止は、しょうがないですねえ。  でも、無期限ってことは・・ 永久にじゃないんだよね。
まあ、よ~く反省して、もっと麻央ちゃんを大事に夜遊びなんかしないようにね。 
(だいたい、その、奥さんをほっといて、そんな夜遊びすることからして、ワシャ、許せんよ。)
 
しかし・・ その、殴った人は、逮捕されるんでしょうかねえ。  どうも「藪の中」にもなりそうで。。? ★
 
 
 
昨日も「ぷっすま」に出てたけど、 最近、キムタク、 やたらバラエティに出てませんか??
「ヤマト」のプロモーション絡みらしいけど、 なんで、また・・?? 
今までも、映画の主演はやってきたけど、 こんな番組に出まくりみたいなのはなかったよね?
 
よっぽど、この、「ヤマト」 ・・ ぜがひでも、ヒットさせなければならないのか?
プロデューサーたちの意向?  本人も危機感? (「月の恋人」 は、失敗しちゃったし。)
心境の変化・・?   とにかくあまりにも出まくりだよ。
 
お試しかの、「帰りまテン」をやったのも、驚きなら、 昨日は、まさかのエガちゃんと絡むなんて・・!
もう少しで、江頭にキスされそうになっちゃって、こっちまで焦るやん。 
それやったら・・・・  キムタク~ ちょっと、キャラ変わっちゃうよー。 (さすがにそれは回避したけど)
 
 
しかし、そこまでやって・・ はたして、この、実写版「ヤマト」、 どうなんでしょうねえ。  ★
 
 
さあ、 今日こそは早く寝なければって思うけど。  (今日は会社でも寝そうでした・・)
サッカーが見たいなあ。  また、これが深夜なんだよねえ。 
 
あ~   まだ水曜日。。 !