11月初日最低気分・・

台風も無事通過し、今日はちょっと暖かさが戻った11月初日。
せっかくお天気も晴れ、 ちょっといい気分だったのが、つかの間。。。  すぐに最低気分に。
 
気分が良かったのは、金曜日に面接行ったとこ、さんざん気をもませてくれたら、 今日お仕事OKの知らせ。
あ~ よかった。。 これでとりあえずつなげられるわ・・・  しかし、まさかその数時間後、こんなアホな話しになるとはっ。
細かい事を書くと、 万が一誰かが読んで、 あ~ って思うと、まずい(?)ので、 やめときますが、
要するに、別な事情で、OKがキャンセルに変わってしまったの。
 
先方の会社も、残念ですね・・ って言ってくれちゃったけど、 そうです。 
でも、これ私のせいじゃないよねっ。   ちょっと私、 憤慨気味。
憤慨気味だけど、どうしょうもない。    話しは振り出しに戻っただけ。 つまりは、無職。
 
 
あ~ 私ってほんとについてない。  何やってんのー って、今日はほんとに、とほほ・・ な気分。
ジム復帰がますます遠くなる。。   
 
この先どうやってやってこう・・  やっていけるの・・ って気分です。
 
これ以上書いても、 愚痴愚痴になるので、 やめとこう。 (わけ、わかんないすよね~)
 
とにかく11月初日・・・   最低気分。。