今日は・・

昨日今日と、大雨のおかげか、ちょっと涼しくなってます。。  こりゃ眠れるよ~ と、こんな時こそしっかり眠りたいとこですが・・  おっ、お~っと、3時過ぎから、スペインvsドイツの準決勝かい?!
なんで、またこんな夜中に・・ って、向こうじゃ、ちょうどいい時間帯なんでしょうね。
 
ウルグアイvsオランダは見損なっちゃったけど、 結構いい試合だったみたいですね?
ハイライトで、ウルグアイのウルトラシュートは見ましたよ~  すげえなっ、やっぱ海外は。
オランダが決勝ですか・・・ オランダ・・・ いまいちイケメンがいない・・・
 
さあ、ちょっと一眠りだけして、今宵の準決勝観ようかな。
 
今日はー (ってか昨日ですね。水曜日。) 映画も観てきましたよ。
観て来た皆さんが絶賛してた・・ あれですよ。
あまりにも衝撃的で・・ 私しゃ茫然と言葉を失ってしまいました。
文章にするのも難しいので、 今晩はやめときます。 。
 
それじゃ、また。  とりあえずおやすみなさい。
 
 
スペイン、 頑張れ~  カシ―ジャス、守れ~ ビジャ、シュート決めろ~