今起きた。。 昨夜はTVが充実・・

今起きたっ。  うわーぃ、昨夜は涼しくて、やっとちゃんと眠れた気分。。 (その前の2日間はつらかった・・)
と言っても、「クリミナルマインド」を見ちゃったから、 (しかも昨日に限って2話続けて・・) 寝たの朝4時過ぎなんすけど。。  昨夜はTVが充実。
 
 
「太田総理」をなにげに見ながら、 ハウスグラタンで夕食をすませ、9時からは、「鬼平犯科帳」 と、「デジャブ」を掛け持ちしながら見てました。  
鬼平犯科帳ったら、 ワシの子供の頃からやってない?? なんかお爺ちゃんと見た記憶が・・??(違った?)
まあ、有名な時代劇ですからね。  昔は昔であったのかも。
いや、年とると、 こういう時代劇も良くなってくるんですよねえ。  中村吉衛門さん、渋くていいわっ。
 
 
ーと、本命は「デジャブ」の方だったんですけどね。  ディンゼル・ワシントンは大好き。
もうすぐ新作 「ウォーカー」が上映されるせいか、 このところよく彼の映画がやってますね。
「デジャブ」は地上波初登場。  私も見ていませんでした。
でも、彼の作品にしては・・ ちょっと微妙~。。。  だいたいこのタイトルも合わない。
後半はタイムマシーンに乗って、 美女を救う話になっちゃうし。  これ、「デジャブ」とは言わないでしょう。
 
この手の話じゃ、過去は変えちゃいけないんじゃないんだっけ・・? バッチリ変えちゃいましたけど?
死人だった美女は生き返るし、 起きるはずのテロも無事に阻止。  いいっちゃ、いいんですけど。
(じゃ、あのそもそもの「現在」はどうなっちゃったんでしょう??  これは、違う世界になっちゃうの?)
 
あれ、「美女」じゃなかったら、絶対、自分の命を賭けてまで、救おうなんて思わなかったよね・・?
(って、そこツッコミ。)  彼の超タイプだったんでしょうか? 最後はちょっとイイ感じじゃん。
そう、最後のとこだけ、「デジャブ」になりましたよね。。 確かに。
 
新作の「ウォーカー」はぜひ見てみたいですねえ。。  ★
 
 
今週は昨日だけじゃなくて、結構TVが充実。  おかげでちっともジムに行けません。
給料入って、急に食べだしちゃったせいか、 またプクプクってしてきたみたい・・(回復は早いんですっ)
 
こりゃ、まずい、まずいって。  今日はこれからしっかり行ってきます。
 
また夜のオランダ戦までには帰ってきますよー。  (あー、今日も見ちゃいますねっ。)