寝る前に。。 つぶやき。

今日は夕立ち降った? そのせいか、あんなに暑かったのが、涼しくなってますねえ。
よかった。 昨日はどうにも寝苦しかったんだもん。  すでにわが部屋、熱帯夜が始まってますって。
 
夕立ち降った・・を、なぜ知らないか、たぶんその時間、私は映画を見ていた。
 
そして、はからずも・・・ 珍しく泣いてしまいました。
あんなにポロポロ泣いたのは久しぶりです。
 
何を見たんでしょう。。  それは後日。 うまくまとまるかどうかわかりませんが。
普段なら、全然見たいよな話じゃなかったんだけどねえ。。
 
今の私だからハマっちゃったのかもしれません。。
今日はせっかくだから、もう寝ます。  (そう、できるだけ心地よい睡眠を・・) 
 
おやすみなさい。。