もしかして過食症?

今日も火曜日ですが・・ 夜はおうちでTV。  なんだか動きたくなくなっちゃって。
ちょうど最近は火曜日のTVがおもしろい。  9時からは「絶対零度 未解決事件特命捜査」を見て、10時からは、「チームバチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋」。
 
なんか、だんだん、 西島さんのジェネラル・ルージュがカッコよく見えてきました。(もともとだけど。。)
この人、ほんとに悪い人?? なんか収賄を疑われてるようだけど・・ でも医療に関しては、手は抜かない、
クールなようで、真摯にも見えるのですが。。  むしろ、あの事務局長のがあやしくねえ??
なんか政治家も絡んできたみたいですね。  Dr.ハウス(アメドラです。) のような話しになってたけど、
いよいよ、サスペンスの味もでてきたか。  ・・・と、だんだん見逃せなくなってくるじゃん。
 
 
・・と、ジムはどうするんだ?  最近行ってないのよねえ。。 そして、なんだかこのお腹回りに・・ 異変?!
 
それもそのはず。。 運動してないだけじゃなくて、 なんだかしらねど、食ってねえー?
 
 
日曜日に私、深夜のドキュメンタリーで、女性の鬱病について見てたんです。 
最近は、こんなのも、だんだん他人事では思えなくなってきた。
私も不調な時に思ったのだけど・・ ウツになるのって、意外と簡単。。。(って、こういう言い方は良くないか)
暗いこと考えれば、考えるほど、どんどん深みに陥って、自分を追い詰めってっちゃう。。
このまま続けたら、 きっとウツになっちゃだろうなって。。
 
さて、そこで私が気になったのは・・・  この女性の一つの症状である、「過食」。
食欲が止まらない。  食べても食べても、ふと思うと、何か食べたくなるって。
過食っていうのも、 ウツの症状の一つらしい。 
 
え・・・ そんなこと言ったら、私。。  最近の私・・・ 食べても食べても・・ 食べてます。。
朝昼晩と、必ず食べるし、やめたはずの間食が、続いちゃってます。
晩ご飯の後にも、TV見ながら、ふと何かを食べたくなる。。 
えーと、今宵も、おせんべ2袋を。。  自分で作ったチャーハンに焼そばを食べた後にですよー。
でも、全然・・・ 別腹のように ・・ 食べれちゃいました。
 
ヤバっ、ヤバっ。。。  もしかして私は「過食症」 ?!
不思議なとこに、(そうでもないか) 過食とともに、運動をしたくなくなるんですね・・ 
 
(するとデブまっしぐらか~ )
 
この女性も、20キロ太ったそうです。 そして、過食した後に、そんな自分がイヤになって・・ リストカットしてしまう。。 (何度も何度も・・ すごい後になってました。。)
 
う~ん。。 私しゃ、まだ鬱病ではないんでしょうけど、 この症状はやっぱりまずい。
やっぱりこんな自分をイヤになって、 そっから、またウツになるってことも・・ ありうるかも。
 
これからまたGWでしょう・・・ どこへも行くあてのない私は・・・   
 
こりゃ自分との闘いかも・・?