今日の予定

うわ~ 今日もいい天気っ。 工事も終わって、ようやくベランダに出られるようになりましたので、
さっそく洗濯。 もうっ、たまってたから、一気にガ~っと。 さっぱりしました。

さきほどは週末のタイ祭りで見た、タイアーティストをネットでチェック。
この頃視力が落ちてきてんで、顔とかはっきりわかんないんだもん。
おー、はいはい。 最近はこのインターネットのおかげで、すぐ見つけられるのがいいですねっ。
私は、あんまりこのネット社会って好きじゃないんだけど。。 こういうのだけは、嬉しいです。
バダの試合もすぐ見れたしね。 海外とも気軽にアクセスできるのは楽しい。

フィリピンもそうなんだけど、この東南アジアの芸能人って、どうも皆さんが普段イメージする庶民の顔とは、
違うんだよね~ 
日本でも、日本人っぽくない人いるけど、まさにそんな感じ。 フィリピンだと、色白のスペイン系タイプが
多いです。  
このタイのヌーイ・セニョリータちゃんなんか、どっちかというと日本っぽい。

ちなみに私はフィリピンで、クリス・アキノに似てるって言われたことあるんだけど・・
(そりゃ誰だい?って、アキノ元大統領の娘さんで、女優になった人。 後に不倫(?)で、ずいぶん年上の人と
結婚したような・・? 今どうしてんのか知りません。 当時かわいかったので、フフフ・・否定しなかった。)

私が一番気にいったI-Namさん達はどっちかというと、タイっぽいですねー。
庶民的で、どうせなら、こういう方がタイプですわ。
もしタイ祭りで、興味を持った方、チェックしてみて。 プロモーションビデオなんかもノッてますよ。


今日はお休み。 この頃仕事も落ち着いてきちゃって・・・ ここんとこ週4シフトです。
残業することもなくなっちゃったし。 私的には微妙~ 
そろそろ他のことも考えた方がいいかも。

というわけで、今日はこれから、短期バイトの説明会&面接に。 しばらくかけもちします。(できたらね。)

その前に、おうっと、今から「CSI」見て、今日もグリッソム主任にポ~っとしよ。

帰りにはできたら、レディースデーだもん、映画なんかも寄ってみたいですね。


ほんじゃあ。