今日は再び。。

今帰ってきました。 もうっ、WBC,いいとこで出掛けなくちゃならなくて、心残りじゃありましたが、勝ったんですね~ 日本! すごい、すごい。 
アメリカはパワーヒッターが多いから、6-4と追い付いてきた時は焦りましたよー。
誰かランナーが出てホームランでも出れば、その一発で逆転とかもしちゃうじゃないですかー。
でも8回の裏に日本が追加点つけたようですね。
やっぱりアメリカ、今回はピッチャーが不調だったんでしょうか? ピッチャーってほんと大事っ。
その点日本はよかった、よかった。 さ~て、決勝戦は因縁の韓国だよっ。
頑張ってほしいけどっ。 また全部見れないよ~

今日は10時からはスマスマお休みで、「あいのり最終回スペシャル」ですか。
これも結構、見てるとハマっちゃうんだよねえ。 もうかなり長いこと見てました。
最終回なんて、ちょっと寂しいですね。
こちらについては、また最終回見てから書こう~っと。

藤原紀香と陣内はやっぱり別れちゃったんですかー。 あらあら・・5億円も挙式にかけて2年で終わり・・?!

お腹すいちゃったんで、ご飯食べてきます。。