嬉しいなっとWBC、日本優勝~

今日はジム寄って再び格闘技。 故に遅くなってしまいやした。 今日は男子メンバーが多かった。
おっと、かなりやってらっしゃるのねって方もいて、やっぱミットに当てる音が違いますなあ。 
良い刺激。 しっかり汗かいてイイ感じです。★


イイ感じといえば、今日は(もう昨日っていうのか。)WBC勝戦。 前日と比べ2時間ぐらい遅く始まったものですから、前半っきゃ見れなかったけど、ま~た韓国が点入れた時はや~な感じして焦ったよ~
もう韓国には痛いとこで負けてたりしましたからね。 だからちょっと心配してた・・ けど。
会社のテレビでもちょうどやっておりましたっ。 優勝って出た時は嬉し~


韓国とはもう5度目の対決。 いいかげん飽きたって感じもしましたが、なんか決勝戦はこの2チームって感じがしましたね。 野球の本場でアジアの2チームが最強を争うってなんか、嬉しいですよ。
今回はイチローさんも打ってくれましたし。 もうっ、イチローにはだいぶヤキモキさせられたよねー。
何やってんのーっと、怒りたくなる時も、やっぱスターは違うわ~って思う時も。
最後は有終の美を飾り、思いっきり笑顔のシャンパン(か?)かけでしたねっ。


原監督お疲れさま。。 私は監督のことも心配してたんですよん。 (って私にとっては元アイドルの原くん。) 
見事大役を果たしました。 今度は巨人で頑張ってくれっと。
岩隈くん、かわいかったですねー。 私はこっちがMVPだと思ったけど、松坂ですかあ。
まあ、松坂もよかったからね。


ーっと、そうだ、TBSの特集でも見てよっと。 今日は「格闘王」も最終回かあ・・・たはは(TT)

BONESの始まりも遅くなりますが。 ではひと風呂さっさと浴びてテレビタイムへー。