これでDynamiteも見る気になったよっ、バタハリ出場~

今年もそろそろ仕事仕舞い、大晦日が近くなってまいりましたが、今年は何見る?
最近は紅白もイマイチだしぃ、(若い歌手がわかりませんっ)、格闘技も去年からPRIDEがなくなってから、どうもつまらない。 今年も早々と決まったメインは桜庭vs田村ですか。
二人の過去のいきさつは知らないし、どっちもすでに格闘家としちゃピークは過ぎ、イマイチ興味ないんだなあって思ってたとこ。 なんだか今年も・・って元気なかった私ですが。
なにげに見たK1サイトで、えっ、何!? バタハリが出るんですかあ!?

反則負けして、タイトル、ファイトマネー没収、一時は出場停止も危ぶまれたもんでしたが・・・
どうやらそれだけは、免れたってこないだ喜んだもんだけど、いくらなんでも早っ!
まさか急きょ、Dynamite出場とは思いませんでした。 嬉しいっちゃ、嬉しいですがあ。
今年、働きすぎじゃないですかあ。 でも本人も今年のうちに、みそぎしちゃいたいかしら。

しかしこれで大晦日が楽しみになりました。 できればさいたまアリーナまで行きたいんですけどね。。