ちょっと寂しい

昨日の貧乏飯のくだりは、(知らないか。)この年末になんだかセコイってカットしちゃいました。
しかし、もやしが安いことは感動だったし、安くてお腹にたまるもの・・ったら、気がつけば炭水化物ばっか取ってたんで、少しは野菜に目を向けるように気にかけようと思います。

さて、今日も元気イマイチなんだなあ・・ さきほど友達と会って分かれてきたんだけど。
この年の瀬にも面接行った帰り、なかなかそっちの方まで行かないんで、なかなか会えない友達にコンタクトしてみたんだけど。 急に残業が入って1時間遅れで来てくれた彼女。
それはとってもありがたいんだけど。 やっぱり気になる、おうちのこと。 早速電話かけたり、メールしてみたり。 子供さんが帰ってくる前にご飯の支度しなくっちゃって、急いでお茶して6時過ぎには、もう分かれちゃった。 

しょうがないけど、やっぱりさびしい。 昔は結構一緒に遊んだのにね・・
みんなおうちのことがあるんだ。。 

帰りの電車はまた、線路に人が入ったって、止まっちゃうし。 なんだかなあ。 

さびしい。 食欲ないけど・・ なんか食おう。 10時からはテレビ見て・・・


この記事もボツにしようかな・・・