とりあえず再開します・・んが・・

あ~ 週末は久し振りに働いて疲れました~ 早起きもしちゃったし・・ って、仕事決まったんですか?って、
いや~ 1コは決まったというか・・実はあまりかんばしくない。
やっぱり8月は厳しいよなあって思った通り、就職戦線、苦戦してます。。

やっとOKが来たのは、先週半ば、それでとにもかくにも行ったんだけど、何~ 平日は夕方から&土日の仕事
です。 しかも短期今月いっぱいで終わり。 他のことで応募したんだけど、お誘いがあったのは、別の部署からだったようです。 どうしようかな~って思ったんだけど、とりあえず何でも受けとこって。 
まっ、昼間就活するには、いいかもです。

ほんとは、再開するの、もっとちゃんとしたのが決まってから・・って思ったんだけど、どうも今回はいつになるやら、見当つかなくなってきた。 (9月に入れば少しいいかなあ・・)
ゆえに、1コ決まったとこで、景気づけにブログ再開。 これから日雇いも、就活もガンガン(?)行きます。


あ~ 北京オリンピックも終わっちゃったね~ 今回はすごく良く見ちゃった。 いろいろ感動させてもらいました。 まあ、何事もなく、無事にフィナーレ迎えて、よかったんじゃない。 でも中国もこれからだね。。 オリンピックバブルの後もどうなるか。 それから・・チベットウイグルはじめ、オリンピックの影に隠れたいろんな問題もまた噴き出してくるでしょう。

日本は今回はアテネよりメダルは減っちゃったんですか? しょうがねえなあ。 マラソンは残念だった。 
野口さんの走り、もう1度見たかったですねえ。 MVPはやっぱ北島くんでしょうかね。 ソフトボールもよかったね。 

星野ジャパンは・・・・ブ~・・ 気になったのはGG佐藤。 今回初めて知ったんですが、(最近野球見ないから) あの人って何でGG佐藤なんだ? ハーフ? 芸名ですかね?なんかエラーの印象もついちゃったけど。 
ふだんはいい選手なんかなあ。


夏も終わりかな? 今朝は起きたらすごく気持ちよかった。 もう寝汗でじと~ってもな勘弁してもらいたい。 
ゲリラ豪雨はいつ終わるんでしょう? これも地球温暖化の影響ですか?
私的には、猛暑よりは助かったんですが。


それじゃ、今日も就活してきます。 皆さんとこにも訪問しますね~