ブログお休みします。。

8月も下旬に入り、日中でも過ごしやすくなりましたね。 まだまだ残暑は続きそうですが、このくらいなら、私でもなんとかしのげそう。 1番暑かったのは7月下旬でしたかねえ。

さて・・お暇そうに書いておりますが、お察しの通り、ただいま完全無職。
いかにキリギリスの私でも、こう目的も予定もなく20日も休んでると、体もなまるし、精神的にもだんだんつらくなってきました。 なにより、来月のお金が・・・・・・・(あ~ !)

というわけで、のんびり書いてる場合じゃないっ。(時間はありますけどねえ。)
そろそろ日雇い派遣なども検討しなければならないかも。 (間に合わなくなるっしょ。)

それでは、仕事がみつかるまで、とりあえず先行き落ち着くまで、しばしブログも封印します。

皆さんのとこには、そ~っと行くかもしれませんが。 では、bye for now !