すいません、疲れてます・・

この天気だから書いちゃうけど、(ちなみにこちらは雨で、ちょっと肌寒いです。)どうも今週調子悪いんですよね。。 ちょっと前まで夏日が続いて、それまた「お~、まだ5月だよ~ 勘弁してよー」って暑さに弱いanbeln、
今年の夏を想像して、(早めに暑くなる時って猛暑にならない?)気が重くなってたから、急に涼しくなったのは、ちょっと嬉しくもあったのですが。

どうにも体がダルい。 目覚めた時からすでに疲れているっつか。
だいたいこの頃、ちゃんと眠れなくて、ひどい時には2時間置きぐらいに目が覚めちゃって、
朝までぐっすりって日がないんですよねー。 (なんかもう年よりかっ?)
もしかしてこれは更年期ですか? (更年期ってよくわかんないんだけどさあ。)


仕事のストレスもあります。。 みんなそうかもしれないけど。 ボツボツ辞める人も出てきちゃって。
お客さま相手の仕事だし、ずっと同じことやってるし、専門的な業界知識も必要なことあるし、
絶対間違えられないし、(それはどんな仕事でもそうでしょうが。) 疲れる・・・(--;


気分転換になりそな、プライベートライフもないしなあ。
一人遊びにゃすっかり慣れたつもりでも、やっぱり一人じゃ気分が盛り上がらないことも多し。
といって、友達誘って遊びたいとも思わないし。


ちょっと低鬱。 今日もこれから仕事行ってきます。 早起きしなくてすむことだけいいんだけど。
それも良くないのかなあ?  今週はこれで終わりかも。。。