今日はついてない日

今週は月曜から休みです。 それで今日は1日ジムやるぞ~って張り切って朝から出かけたもんですが、行ったら何、何~?! 閉まってるじゃないか~! こんな事はめったにないのですが・・ 今日はスペシャルデーになってしまったようです。 ファ~ 一気に気が抜けた。 せっかく近頃のモチベーション不足をこっから、持ちなおそうと思った矢先に。。(--;
 
今日は月曜日。 ということは図書館も開いてない。 給料前で金もない。。 行くとこない・・
あったまきた私は、またそこ行くか~ですが、給料日まで(あと3日です。)2千円しかないお金の半分を使って、バイキングでやけ食いです。 やけ食いというのは、やけ悔いに転じますな。 しかもこんな事あったことないのに、立って歩いた瞬間、うぅってこみあげてきてしまった。 まさかまさか、そんなもったいない事はできないって必死に耐えて、外のベンチにへたりこむ~。 

まったく何やってんだろねって自分でもやになって、帰ってきました。 
そんでしゃあないわって、今ブログなどやってるものですが。
しゃあない時はしゃあない事しか書けませんねって、いつもか。。

今日はキムタクの「CHANGE」でも見てうさ晴らしだ。 待ったよー 何でこのドラマに限って、5月始まりだったのでしょう? 今期の春ドラマはなにげにいいですよ。 

今日のかりは明日、会社の帰りにジム寄ろう~
じゃないと、来週の飲み会で皆と会うのに、「あれ? 太った~?」って言われちゃいそう。
Gパン、きつくなってました。 2キロ増えてました。。
1週間で落とします。。