まだ今週は終わらない。 腰にきてます。

今日は1週間ぶりにして2度目の和食料理屋バイトの日。 本日は3組のお客さま担当。 先週2組だったから、ちょうどいいか。 1組増えると、忙しさもアップ。 もう着いたとたんに、厨房(私らは料理は作りませんけどね。)はあわただしくなっていた。 今日はまた新顔の人とのチームだな。(毎回変わるのか。) あ、そもそも私が新顔か。 はい、今日もよろしくお願いしま~すっと。

先週でやや慣れたと思ったけど、まだまだお運びもコワいすね。 しかし今日もなんとか、危ういながらもドジ踏むことなく過ぎました。 今日のお仲間とも、そこそこ仲良く。。 しかしまだまだ何のことやらとわからぬこと多し。 もう先週言われたこと忘れてるし。 この頃すぐ飛んでっちゃうんだよねー。


先週は試験勉強の為、お休みさせていただきましたが、今週は明日もあるんだよ。
あ~ しかしすでに腰にきてます。 なんかさ、昔と違うのは足じゃなくて、腰にくるんだよ。
これって年とったことと関係あります??


でもみんな私より年上なんだから、(勝手にそう思ってます)、若い私が頑張らなくちゃって・・
(でも皆さんのが、すごい元気。。)


その試験の結果、まだ発表がありません。。 どうだったんでしょう。 こっちも気がかりなまま、週明けまで持ち越しですわ。


★今日はとりあえず、K1見て元気だそー。  今年の優勝誰だと思う? (サイトは見ないよ。)
またシュルトだったら、おもしろくないな。。 バンナあたりだったら、ちょっと嬉しい。