試験終わった・・ ショックと脱力・・

ほんとは今時は、プレッシャーハケて、さっぱりすっきりって気分のはずだったんだけど。。
なんだか超ブルーモードです。。  だって~ 試験が微妙なんだも~ん。

本日、仕事の為の試験に行ってきました。 前述のように、これで落ちたら即クビって話だから、(実はそんな事ついぞ思ってもなかったものだから・・) 日頃の居眠り研修のツケを払うべく、日曜、月曜と猛勉強したつもりだったんだけど。。(って、あくまでも私のつもりね。)昨日だって、寝たの1時過ぎだよん。(って、いつもそんくらい起きてるんだけど。) 
とにかく私としては、万全のつもりだったのにー。

何? 何?! この問題見てガクっ。 見事にヤマ感はずれましたあ。 しかも、あー、めんどくさい、ここはもう飛ばそうってたのが、しっかり出てるじゃんか。 正しいモノには1、間違ったものには2・・って、あれー、どっちだっけ~ 微妙~!

・・という訳で結果も微妙です。 

これで落ちたら、また元のもくあみ。。 それにしてもずいぶん記憶力落ちたなー。
そっちのがショックかも。。


今日はショックと脱力です。。 お風呂入ってきて、もう寝ますね・・