夏のたよりに・・クスン・・

今週は涼しくなりましたね~ もう夏は終わってしまったんですか? 涼しくなったと同時に急に睡魔に襲われるようになり、夜も11時になると、もう眠くなっちゃう、布団に転がるとそのままキュ~って寝ちゃいますよん。 あの宵っぱりはどこ行ってしまったんだ? といって早起きになるわけでもなく、起きようと思わなければ、どこまでも寝てしまう。。 こりゃまたやばい。

え~とまた1週間終わりですね。 う~ん新業務、仕事やってますよ。でもなんかつら~ 1件終わるたびにドドどっと疲れちゃうよ。(でも終わればいいんですけどね) まあ期間限定だし、頑張るしかありません。 そんな日々に追われる(ってほどでもないけど)私に久しぶりの友達からメールがきました。
(最近は、残暑見舞いもお手紙、はがきじゃなくてメールなのね~)


フツーに夏のお便りです。 お子さんが4月から幼稚園に通うようになったこと、初めての集団生活、お母さんとして最初は心配してたけど、心配するまでもなく、楽しそうに通ってくれてること、幼稚園でのお話、お母さんたちとの新たなおつきあい、夏の家族旅行ー といったなんかほのぼのとした内容でした。 なんだかこういうの読むと・・


彼女とも結構古いつきあいです。 一緒に会社のロッカールームで泣いちゃって、(別に仕事の事でーってわけじゃないんだけど、たぶん私たちその頃プライベートなんかでいろいろ悩んでたんだよね・・)
それから仲良くなったんだなあ。 一緒にランチして、会社の帰りに映画見たり、一緒にバリ島旅行もしました。 会社を離れてからもお互いの近況は時々お知らせしたりしてたんだけどね。。 いつしか違う道を歩んでたんですねえ。。

仕事は仕事で区切りをつけて今は子育てに重点を置いてるみたいです。 結婚とかちょっと遅かったけど、こんな幸せが待ってたんだ。 よかったねーって 素直に喜ぶ気持ちと、自分のこと思うと・・
ちょっとせつないかな。


結婚してる人にはフツーのことかもしれないけど、なかなかそういうのも手に入らないものには、ちょっと(じゃなくて、うんとだな。)うらやましいんだわさ。 幼稚園に子供の手をひいて通う姿とかさ・・
最近は男より、子供のイメージにじ~んときちゃうanbelnでした。


さあ、ジム行って鍛えてこよ~ !