粛々と。。。

今日はお休みです。 外は晴れ上がった快晴じゃありますが、どうも私は、ぱっとしない。
遅起きで洗濯だけしたら、後は止まってしまいました。  今日の午後ローはイマイチっぽいしな。

ええと・・ ついに意を決して(?)医者に行きました。  とりあえず話だけはしてみるかって。
しかし話をすれば、当然、もうお医者さんとしては、決まりですわな。 

ええいっ、もういい、やっちまえ~って事で、開き直って検査日を予約しました。
まあ、これもずっと、もやもや抱えたままでもねえと、思ったけど、説明を聞いてたら、だんだん暗くなって
きました。  検査準備としての、下剤なども頂きましたが。。。
えっ、え~ 2リットルも飲むの~ 、この下剤?! 話には聞いてたけど・・・ やっぱりそうなのか。
これがまず、きついって聞きましたわ。  
ええ・・・ 胃の検査の時に、バリウム飲むけど、あの牛乳瓶1本分だって、きついのに。
(気持ち悪くて、吐きそうになるわよね。)  その10倍ってこと~ !? >< 

前日の検査食もいただきました。  アハハ・・ こんなん食べてたら、確実に痩せるわな。
前日から、もう空腹でたまらないかも。。  空腹の果てに・・・ 2リットル・・・ 吐きそう~・・・ (--;;


検査もこわ~い。 そんな体内に入るなんてやった事ないもんね。。  ほんとに大丈夫なのかしら?
先生上手い? 私が耐えられる?   病気以前に、恐いです~  泣きそう~・・・

そして検査費もですねえ。。 病理検査までつくと、2万近くになるそうだから。
どうか、そこまでいきませんように。。  何もありませんように。

また、手術なんて言ったら、即答できません。。 っつか、手術費稼がないとダメでしょう。
ほんとに、恐いです。。。  恐いです。。

でも、決めたから。。。  後はとりあえず終わってからだね。  



結婚式の話も、まだ保留中です。  友は心配しなくていい、身一つで来てくれればいいからと言うものの、
交通費に、衣装代(最近は、Tシャツにパンツしかないのよ。)とか諸雑費もかかりますしね。。
お祝いだってあげたいし。。  
正式な招待状が届くまでは保留中です。  

私にできることは・・・ 粛々と働き、お金を稼ぐ。。 できるだけ使わないでいる・・・しかない。

ほんとに・・・ 貧乏はこれが困ります。  ガンになっても、働かないとやってけないね。
(どうか、どうか、違いますように~ ・・・ 検査費もかからないでね~・・・) 

こんな休んでていいのかって、休んでも落ち着かないの。  

週末、また頑張るっ。  来週末は、11時間の仕事が来ないかなあ。。