今日はお休み ・ リバウンドしてます。。

4日続けての勤務を終え、ちょっとほっとしてます。  いいお天気で、布団干して掃除して、 ちょっと歩いて
近所のラーメン屋さんで、遅昼の、つけ麺食べてきました。
 
土曜日はお騒がせ(?)しましたが、 どうにか続けています。  まあ、こんな事でやめられないもんねー
向こうさんから、クビって言われなきゃ行きますがな。   ええ、昨日はまた記録更新です。
この仕事合ってる?? いやや・・ それは、ないない。  イヤですがな、これがずっと続いても・・(^^;
 
ただ、お仕事してる間は頑張って。。  どんな仕事でも頑張るさ。
だから、あんまりウダウダ言わないでほしいのだ。   言われて士気が上がるものでもなく、 逆に、テンション
落ちてく場合もある。   上の人もそこが難しいかもしんないけどねえ。 
 
今週は、そろそろ就活もまたやらなくちゃ。  今ごろから始めないと・・ どうせなかなか決まらないし。
 
来月はジムにも戻らないと、 なんだか体の調子がおかしい。
あの、リバウンドっていうんですか?  これって、もしかして、運動してた人が、運動しなくなると、 余計激しくなるものですか?  2ヶ月ジム休んで、やっと元に戻った体が、 どうやら・・また・・
 
自分でも、このお腹のたぷたぷ具合がわかるっ。  私ってどうも、お金が入ると、すぐ食料に行っちゃうから・・
食べてなかった分も、 がつがついくから。。   それも悪いのかなあ。
ちょっと食べても、体がしっかり蓄えておこうって、なるのかしら?
で、運動しないと、 すぐ太ります。  だから私には、ジムは必然なのっ。
 
またジムに行った時に恥ずかしい。。   あれ? 太ったって言われると。 
今週はちょっと抑え目にいきます。
 
 
それから、ちょっと嬉しいメールが。  忘年会、新年会(は、パスしたけど) した去年の仲間から、
3月にでも集まって、また飲み会しましょうって。  
ぜひ、行きたいなあ。   そのために頑張らなくちゃ。。
 
今日は、「美しき隣人」が楽しみですなあ。