やっちまった・・・

私がいつも仕事に行く時に思うことは・・ (祈ることは、) トラブルなく無事にその日の勤務を終えることです。
 
しかし・・ よもやの、 トラブル?・・ やっちまったよ。
 
お客さまとじゃありません。。   会社の・・  しかも派遣会社じゃなくて、 派遣先の・・(--;
 
私って、時にとても頑固で、 自分の納得いかない事に対しては、素直に受け入れないとこがあるの。
 
いつも見られてるわけじゃないし・・ はいはいって、素直に聞いていればいいんだ、 後は適当に合わせて、 
自分のペースでやればいいんじゃないかってとこなのに・・
 
どうにも抑えられない時もある・・?   聞いてるうちに、顔がぴりぴりしてきちゃって・・ 反論しちゃって。
 
別室に呼ばれる。。    何やってんだかよ。
 
青いなあ・・・  ワシ。  
 
でも、結果は出してきたよ。   今日は今までの中で最高件数。  
 
だけど・・  ちょっともう明日行きたくなくなってるぅ。。