今日は給料日

さっき銀行に行ってきました。 わかっちゃいたけど・・う~今月も厳しそうですねえ。 ひととおり支払いをすませたら、また必要経費だけで終わってしまいそー。 それでも給料日は恒例ちょっとリッチなランチを。 今ひととき貧乏を忘れーっと。 アジアンバイキング。

うーん私はフレンチだ、イタリアンだーよりアジアン、エスニックが好きですねえ。 20代は結構ハマって海外といえばアジアばっかり行ってました。 食べ物もおいしいんだもん。 アメリカなんかも行ったけど食べ物が我慢できなかったですねー。まずくて。 絶対住めないと思った。 その頃のでよかったらいっぱい写真もありますよー (ついにはパキスタンまで行ってしまったー カレーうまかったけど、お腹やられたー) って、デジカメじゃないからアップできないか。
また行けるようになりたいなあ・・ いったいいつになるかしら?


んで、朝の話、この時期になるとちょっくら思い出すんですよ。 どうしてんでしょうかねえ、あのお局さまは。 それ以来デパートのお中元バイトだけはやっていません・・ あれでひとつ免疫はついたと思うんだけど・・トラウマもついてしまったみたい。
                ★

明日は新しい仕事のオリエンテーション。 来週(?)からは掛け持ちになるんで、金曜日もゆっくりしてられないかな。 すべてはお金の為だー  いつかまたアジアの空へ飛び出すために~