暑さ戻る・・・

おはようございます・・・って、もう昼近いですが。  さきほど起きて急ぎ洗濯をしてきたとこです。
うわ~ また暑さ戻りましたねえ。  もう何がいやったら、朝起きた時の気持ち悪さ。
寝汗ぐっしょりなんですよ~  もう、こりゃ洗濯しないとダメって感じよ。
何がつらいったら、この暑さ・・・ 意外と夜がきついんですよ。 エアコンがある皆さんにはわからないか?
昼間の暑さの蓄積がそのまま残ってるって感じの私の部屋。。  寝苦しくてしょうがない。(><)
おまけに急にノドが乾いてきてそれが止まらなくなるんですねえ・・・ 
これがまた夜中のトイレになったり、汗になったり。。。  もう嫌よ。

ちなみにお仕事の方は・・・ 試練です。 今週はWワークでいくつもりが見事に外れてしまったからに。
週2しか・・・行かないよ~ (何じゃそりゃ~ ) だってもう1つのとこを優先するはずでしたから。
おかげで、甲子園決勝戦はガッツリ見れましたけどね。。 

花咲徳栄、あらためて、おめでとう~  応援してきたから嬉しいです。 
4強までいったことだって、すごいと思ったのに。。 まっさか優勝しちゃうとはっ。
いや、でも今年の花咲徳栄は、勢いが違いましたもの。  投打かみ合ったいいチームでした。
最後も最初から得点入れてたんで安心して見てましたけど。 広陵にはHRバッターがいますから。
やっぱりドキドキもしながら見てました。  とにかく、埼玉初の栄冠、よかったです。


さてこれからです。。 この暑さ。。いつまで続く・・・・? 
ちょっとだけ仕事がぽしゃったのも、ラッキーと思ったのは、これじゃ、5連勤早起きは無理・・・って。
朝がつらすぎますわ。。。 マジ寝不足。 かといって夜眠れるわけでもなく。。
ほんとに夏は困ったもんです。  まあ、ピークは過ぎた。 あともう少しだと思って。

しかし、またお金が・・・・ きついなあ・・・・