これもあるある? 体調不調・・・

はい・・ 週半ばじゃありますが、お休みしております。  なんだか体調不調です。
先週は、思いがけないポジティブちゃんとの再会、テンションも上がって、翌日まではなんとか元気で
お仕事もなんと、また1件獲得と、調子いい~ と、思ったもですが。。。  そういうのは長く続かず・・・
週明けにまた電車に乗ったら・・・ ぐったり疲れてしまいました。

今までは、2時間半前に出てたのですが、週末あたりから、さらに1本早いのに乗るようになって。
2時間40分前には家を出る・・・  ひぇ~ もう少しで3時間!! 
アンタはどっから通勤してんのよっ・・ ですね。 (^^;;; 聞いたら、え~ ですよ。
でもね。 マジ、そんな余裕がないんだってば。  これは距離の問題ではない・・・・ 

そうそう、前にも静岡の子に断ったのですが、東京に出張で来るのに、うち泊まるより、当日の新幹線で
出てきた方が絶対早いって。  いや、楽だって。 うちから出勤って、マジ、バテルよ。
これは距離の問題ではない・・・ 

しかも、あのトイレパニックを起こして以来、心配で、駅に着いたらまずトイレに行くようになった。
これだけでも時間のロス。 まあ、トイレの分、早めに出るようにしたのよ。
列の後ろのオバちゃんも言ってたわ。  ここでトイレ行っとかないと、遅延になったら恐いからって。
なるほどね・・・ そういう人も利用しているわけね。 って、こんな事言うのは、やっぱ中高年??

とにかく通勤疲れが半端じゃないす・・・  (--;;;  これ仕事以上にきついかもしれない。

仕事もねえ・・・ 先月で半分以上の人が辞めちゃったから。。 人数も減ってプレッシャーの増幅。
コンスタントに数字を上げるのはきつい・・・ 無理っす。  な、もんで体調不調。

風邪とかそういうのじゃないんだよね。。  とにかく疲れが抜けない。 今もぼ~っと感。
眼はしょぼしょぼ、耳もノドも痛い。 おまけに歯も痛い。 


先日もせっかくポジティブちゃんに会えたのに・・・ 次の日、仕事かと思うと、早々ゆっくりしてもいられない。
え~ まだ、早いじゃん! せっかく、会えたのに、もっと話そうよ~ と、言われたけど、
無理、無理・・・ こっちも話していたいけど、次の日の事考えたら、早く帰らないと。

ね~ ・・・ こんな事、若い時だったら絶対なかったのに・・・  もう遅くても9時前には家に着いてたいの。

そんなわけで・・・ もう今月いっぱいだと思って頑張るしかないのですが。 
前途多難だなあ。。。