月曜から休み。。

今週も始まりました。  っと、会社員の皆さんは今日から出勤なんでしょうが、土日のハードワークが
終わった私は、今日はもう最初から何もせず・・・ ふと気がつけば、もう起きたのが11時近く・・・
昨夜も早く寝たとは言えないが。。 さすがに11時だと、ちょっと落ち込む。  洗濯も出遅れたので、
もういいやって、そういや月曜日はZUMBAがあったなあ・・って思い出して、急きょジムに行きました。
 
しかしこれまた・・ 先々週と同じく、なんか体が起ききれてないっつか、そもそも朝起きた時から、また
だる~って感じで薬を飲んだら、さらに、だる~ がきて。。 
せっかくのZUMBA中、ぼう~っとやっとりました。  今日の先生は、ダンス系のノリノリの人で、
動きが激しい。 なので半分フラフラしておった。  これが絶好調の身体ならすごく楽しいだろうに。
半分苦痛・・・   何やってんだろなって気分です。  運動も朝からはダメっぽです。(昼だけどね。)
 
土日の仕事も、ちょっと終わるまでは心配でした。 やっぱりその前のときが、もう、だる~って、ねむ~って
後半になるともう、倒れそうになるんだけど、今回のがまだ楽だった。 いや、楽じゃないけど大丈夫だった。
思うに・・ 仕事のたいへんさってのは、必ずしも時間じゃないな。  9時ー9時って今回のが長かったけど。
3月までやってた仕事のときを思えば・・・ あっちのが、1日終わると、どっときてましたから。
その仕事も終わっちゃって、ちょっと燃え尽き症候群なとこもありました。  
 
 
 
ほんとに今日は何もせず・・・ 夜は7時からTVにハマってました。  久しぶりにHEYHYHEY!
やってたじゃん。  そして今日のゲストはSMAPに始まり、AKBの時はチャンネル変えたけど、
福山くんが出たり、キスマイだの金爆さんだの、豪華ラインナップってやつ。
SMAPの時に、さっそく、いいともグランドフィナーレの時の話が出ましたけど、なるほどね~
さんまちゃん、ドついてガムテープするなんて、ずいぶんじゃん、ダウンタウンもよーって思ったけど、
実はドキドキ? 恐かったの? さんまさんだけは恐いってさあ。 へえ~って改めて。
でも、舞台に出るんじゃ、なんかやらにゃあよってか。  とんねるずとの共演の話もそうですかって。
ほんとに、今まで共演とかなかったのねえ。  じゃ、やっぱりあの舞台は貴重な一時だったのねえ。
ーと、結構お話しに聴き入ってしまいました。   福山くんも結構しゃべってましたね~
 
さっそくヤフーニュースに、「福山雅治、結婚は2回考えた」なんて出てましたけど。 
そりゃ、あるべえよ、45年も生きてりゃさあ。  なかなか色恋話が出ない人ですが。
まあ、できれば・・・ ずっと結婚してほしくないなあ・・・など思う一人でもある。
結構下ネタトークや、年取った話しなど、興味深く・・?  男子もやっぱいろいろあるわなあ。
ダウンタウンも50かよって。。。  いや~ みんな知らないうちに年とるなあ。
まあ、お仲間みたいでそのへんは、嬉しいけど。  50になっても、変わらずはじけてくれよって。
(何、言ってんだか。)
 
 
そんで9時からはもうスマスマですね。  こちらも2時間スペシャルで。  
SMAPの指揮で久しぶりにクラッシック音楽とやらを聴きました。  しかし皆さんさすがですね。。
どんだけ練習したんでしょ? なかなか、そんな短期間で、フツー舞台をつとめるとこまでいかないっしょ。
そこそこ決まってましたじゃん。。  つよポンはちょっと・・・惜しかったけど。
大変だけど、いろいろやれて楽しそうだなあ・・・なんてまた思うことしきり。
 
あ~ これから私は何をやったらいいんだろうって。  
 
 
まとまらないすけど、月曜日はこんなもんですから。   もうじき映画が始まるから風呂入ってくるねー。