今日も終わった。

今日はずいぶん駅に着くのが早いじゃないかって思えば、珍しく遅延がなかったのだ。 
何だ、何だ、遅延がなければ、余裕じゃんかってとこで、行きがけにコーヒーの1杯も飲んでしまった。
飲んだ後でまた後悔したけど・・ (だって、帰りの交通費が危うくなっちゃったとこなんだもん!)
その分、しょうがないから、お昼は、またのり弁にしちゃいましたけどね。 (そろそろ飽きたよ。。)
 
しかし、行きに遅延がなかったと思えば、また帰りは人身事故だって~ 
もうっ、故意の事故なら、頭くるっ! 起こしたやつ、殴りたくなっちゃうよ。
ほんと多いよね・・・  なんかまともに、電車が動いてる日ってあるんだろうか。 
 
ーと、今日もお疲れ、 お仕事終わりました。  今日はまた新しいことやって、どんどん仕事も増えてくようで、
大丈夫かな、 頭入ってるかしらって。
「これ、絶対間違えないでね! 間違えたら、全部やり直し、たいへんな事になるからー」って脅されちゃ、
もう今日も眠気吹っ飛ぶ、気合入れて疲れちゃったよー。
そうやりやり、少しは慣れていくんでしょうか。。  でも、同じハケンの若女子が、もう溶け込んじゃって、
スムーズに仕事してるの見ると・・・ アララ。。 どうしましょ、ってちょっと焦る。
 
 
今回のお仕事って、でも、これ・・ いわゆる事務よね?  事務処理ってやつだろうけど。
こういうの、そもそも希望してるんじゃないのー?  なんかでも、違うなあ。。 いや、違わない?
そうか・・・ 事務ってそもそもは、つまらないものなのね。。
 
まだ人にも仕事にも慣れぬanbeln,  とうぶんは疲れそうだ。  当分って・・いつまでかわかんないけど。
 
明日は、ヘルパー会社の説明会だ。   そうそう、こっちも、実は仕事の依頼が来たのだ。
レギュラーで入れませんか?って。   しかし・・今こっちの仕事も抜けられないし、 そもそもレギュラーと
いっても、週3日。  しかも、1回1時間じゃ・・・ お金にならない。
私がほんとに主婦とか、サブジョブくらいで、やれるならいいんだけどねえ。
じゃ、何のために資格取ったんだって。  資格だって、仕事しなきゃ全然意味ないんだよねえ。
だいたい、仕事しないと・・・ 忘れちゃうよ。
 
自分は何やってんだろって・・  ため息。
 
まあ、 もう寝るよ。。  結論はでないけど、ここはとりあえず、弱音を吐くよー。